20070321184329

可愛いでしょ?

まだ1ヶ月半のゴールデンの

『サラ』ちゃん♪

実はLitByは今の場所に
オープンする前に4ヶ月だけ

他の場所でお店をやってました♪

その時のお店のオーナーさん家の
ワンちゃんが『ラブ』ちゃん。

少し前にラブちゃんが亡くなって
最近サラちゃんが家族に
なりました♪
今日はラブちゃんの妹
『ミニー』と
新参者『サラ』ちゃんが
一緒にお店に来てくれました♪

時同じくして、

5年振りの懐かしいお客様も
来てくれました♪

当時高校生だった2人が
今では社会人☆

久しぶりの再会でとても
嬉しかったな~♪

来てくれてありがとう♪
スポンサーサイト

コメント

サラちゃんかわいかった~☆フワフワしてたね♪


そうか、やっぱり今の場所に出す前に違うことにあったよね!?そん時店の前にいたのがラブちゃんやんね??
あのあとBALに行った時に二人で思い出してん!!

こちらこそ、久しぶりに行けてうれしくて楽しかった~!!また行きます♪

そうそう『いろは』って
所にありました!
最初は今の『かつや』がある
元町駅前にありました♪
で、今の場所になってから
『いろは』がBAL前に移動。
その頃はラブとミニーが
いました♪

あの頃から早5年♪

月日の流れは早いです★
今日は来てくれてありがとう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


