
…言い訳…

20070716181025

ちょっとの間ブログ更新さぼって
ました…言い訳…(ΘoΘ;)

さぼってた間に!台風が…

雨で暇?だったので

裏のストックの大掃除をしました

何があったんだ?ここに?

ってくらい物が無くなりました

棚も減らしました。

ただでさえ狭いお店なので
うまくスペース活用していきたい
と思います☆

画像は今のLitBy新聞♪

夏休み7/14~8/31まで
使えるsummer ticket付いてます

1000円以上お買い上げで
300円OFFです♪

夏休みもLitByに遊びに
来て下さいね♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

久しぶりに元町の方へ行ってたまたまフラッと入ったお店Little By LittleでかわいいヘアピンGETしちゃいました(*^_^*)
早速明日付けて行きたいと思いま~す(^^)v
P.S熱帯魚を金魚?って言ってしまいました(;^_^A

ありがとうございますe-348
またいらして下さいね~
いつもみなさん金魚って言ってます(笑)

ヘアピン活躍させて下さいね~e-420e-348

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


