20070518223448

お店にあるLitByset☆

それよりさらに小さい
LitByset☆

今日会う友人のお子さん姉妹に
プレゼント♪しようと思って
作りました♪

このminiバックかなり小さい♪

小さい♪って
なんて可愛いんでしょ~♪

喜んでくれたかなぁ~?
スポンサーサイト

コメント

可愛い~v-25
この前、Sayaが買ったセットみたいなのかなぁ~♪
とーっても気に入って、お友だちにも大好評だったみたいです~v-238

もっと小さいお子様向けに作りました。
指輪もブレスも超ちっちゃいの。 
このカバンもお財布入れたら満タン!
小ちゃいのですe-328

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


